メディオスターNeXTで特に嬉しいのはVIOラインの脱毛でしょう

思わず声が漏れるVIOの脱毛も楽に!

医療脱毛経験者みなさんが口を揃えて言うのが、
VIOラインがとにかく一番痛かった、ということです。

 

特に、まだ毛がある最初の施術のほうは涙ものであり、
麻酔を出してもらって我慢して脱毛する、という方もけっこういます。

 

毛が太くて濃いと痛みになりやすいんですが、
確かにデリケートゾーンの毛ってそんな感じじゃないですか。
それに粘膜に近く皮膚も薄いので普通に考えても痛みには敏感になりやすいところです。

 

つまり、そんな地獄の?痛みであるVIOラインも、
メディオスターNeXTを使えばだいぶ楽に施術することが可能になります。

 

ここでもほぼ痛みは感じないレベルですので、
歯を食いしばったり脂汗をかくこともなくなります。

 

メディオスターNeXTが出る前の時代に耐えながらVIO脱毛をした方からすれば、
そんな痛みに耐えられないなんて甘いのよ!なんて説教されそうですが、
いやいや、しなくてもいい苦労なんか排除したほうがいいですから笑。

 

ちなみにですがVIOは光脱毛でも痛いという方もいるくらいです。
つまりサロン系ってこと。

 

医療脱毛に比べて圧倒的に衝撃の弱い光脱毛ですらそんな感じなので、
いかにVIOが痛みに弱いかがわかると思います。

 

もし過去に痛みで断念した方がいらっしゃるようであれば、
ぜひ再度メディオスターNeXTでリベンジしてみて欲しいくらいですね!