ワキは医療脱毛でも思ったより痛くなくちょい拍子抜け

ワキの脱毛なら痛みも耐えやすい可能性大

もともとそれほど体毛が濃いわけではないのですが、
わきについてはいつも自分で処理をするのが面倒くさかったので脱毛しようと思いました。
脱毛サロンやエステなどの脱毛にくらべて、医療脱毛のほうが効果があると考え、美容皮膚科でわきのレーザー脱毛をうけました。

 

最初は痛いのかなと思い、ちょっと不安だったのですが、実際施術してもらってみると、ほんの一瞬、バチっとした痛みがあるだけで、特に我慢できないような痛みを感じるようなことはありませんでした。
あまりにも痛ければ麻酔を使うので言ってくださいと言われましたが、まったくその必要もなく、ちょっと拍子抜けしたほどです。

 

もちろん、照射する場所によってはバチっと痛みを感じるところもあるのですが、
それは逆に毛根にちゃんとヒットした証拠だと思うと、痛みも気になりませんでした。
わき脱毛は計3回施術してもらいましたが、すっかり生えてこなくなり、結果にも非常に満足しています。

 

管理人より

確かにわきは比較的痛みに強いパーツだと思います。
ここだけピンポイントでやるならメディオスターNeXTを使わなくても全然平気だと思います。
ワキで死ぬほど痛い!って人の感想は読んだことがありませんからね。
・・・むしろキレイになってる感があってこれくらいなら逆に良いのかも(笑)