最短で効果が出る医療脱毛!ハイジニーナは特に痛いけどファイト!

ハイジニーナ脱毛をクリニックで・・・はちょっと覚悟が必要!かも

私が医療脱毛を選んだのは、医療用レーザーによる施術効果が強力だと聞いたからです。
サロンの脱毛機器は、医療機関でないためレーザーや光の出力が弱く、何回も通わなければならないのはイヤですものね。

 

脱毛効果は確かに満足し、クリニックでの医療脱毛を選んでよかったと思いましたが、
レーザーの出力が強力なせいか、かなり痛かったです。
特にハイジニーナ脱毛をしたときには、瞑った目の端から涙がこぼれたくらいです。

 

そんな様子を見て「出力を落としましょうか?」と声をかけられましたが、
出力が落ちたら医療脱毛を選んだ意味がありません。
「全然大丈夫です!」と涙を滲ませながら答えた私は、傍から見るとかなりチグハグな感じがしたでしょう。

 

よく、レーザー脱毛の痛みはゴムでバチッとはじかれるくらいの衝撃だと聞きますが、
私の場合は、熱い指でつねられたような感じがしました。
そう、熱くて痛いのです。

 

このままヤケドになるのではないかと思いましたが、
施術後に見ると、少し赤くなっているだけで、
すぐにアイシングをしてもらったせいか痛みが残ることもありませんでした。
痛いのは一瞬なのですよね。

 

美しくなるためならこのくらい!と思えば充分乗り越えられる痛みでした。